

第6回じる杯のお知らせ

前回は他の方とのブッキング、申し訳ありませんでした。今回は告知から開催までを1週間以上空けて開催してブッキングを減らそうかと思います。お時間の合う方はぜひご参加ください><

日程は追記にて

続きを読む


マリオカート実況動画 Part6アップしました^^



ジーン杯の個人戦アップしました^^若干ローテンション+ひy連発動画になってますがご容赦をw

第五回じる杯延期のお知らせ

みなさまおはようございます。

本日じる杯を開催する予定でしたが、仕事の都合上確実に開催できるか怪しくなってしまいました

主催者として中途半端なことはやめた方がいいと思い、開催を一日ずらし5/2にしたいと思います。

本日の開催を見越して参加表明してくださった皆様、本当に申し訳ありません。

これからも私に呆れず、変わらぬお付き合いをしていただけたら非常に嬉しいです。

追記 日付が5/1になっておりました、重ね重ね申し訳ないです。正しくは今日5/2になります

第五回じる杯のお知らせ

皆様お久しぶりでございます^^

今週の土曜日夜に第五回じる杯を開催したいと思います!

日時は折り込みにて♪

続きを読む

第四回じる杯開催のお知らせ

さて、本来は先週行うはずだった第四回じる杯のお知らせです^^;
前回こちらの不手際で開催できずに申し訳ありません。

というわけで、今週こそやりたいと思います!
開催日:4月11日(日)
時 間:10:00~
日 程:個人→チーム→じるぽじ争奪戦→VS
実 況:いつも通り2戦目まで実況予定

社会人になって初めての週なので延長なしで終わろうと思います、ご了承くださいm(_ _)m

慣れてきたら今まで通りの時間にするお(^ω^)

というわけで、皆様のご参加お待ちしております♪
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

じる@実況

Author:じる@実況
ニコニコ動画に実況動画をUPをしていこうと思っています。
まだ右も左もわからない状況ですが、頑張っていくので応援よろしくお願いします^^

リンク集
相互リンク募集しております^^
お知らせ・その他
もし私のためにイラストなどを書いてくださる方がいましたら
ぜひよろしくお願いします♪
うp主はイラストとか貰うと非常に喜びます^^
描いたイラストは jirujikkyou@yahoo.co.jp
まで送ってくだればありがたいです><
Tree-LINK
訪問者様の足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
